今日の話題

六條院アシスタント
日影の君の
一言エッセイ
六條院アシスタント
日溜の君の
一言エッセイ
今年のゴールデンウィークは、富士急に行きたいけど・・・混みそうだなぁ。
でも絶叫したい気分。

(5月9日)
惟光さまだけ
横浜で遊んできて、ずる〜ぃ。
日影ちゃん、どっか行かない?
日溜日記:5月4日更新
楽しそうですね。
ウキウキしてません?
プリキュア放映の日ですもんね。
ちがうさ。
今日はお芝居の日。
海老蔵襲名の。
そう。でも、それより、もっと楽しみなのは
久しぶりに桃組の面々に会えること。
忘れてないといいですね。
みんなも忙しくなったでしょうに。
イマイチ不安だけど…(^^;)…でもまあ、券はわたしたし。
(いや、忘れられてるの、先生のことなんだけど…(^皿^))
せんせい、かわいがってましたもんねー。
学生はどのゼミの子も男も女もみんなかわいいけど、
とりわけ卒論を書かせたり合宿したりで密着度高かったから。
でも、なにより、だんだん自立していったのが、よかったな。
最後は、自分たちで自分たちのこと、してたから。
ゲームの作成会ひらいたり、
箱根いっちゃったり…
そう。最後はお世話しなくてよかった。
頼られないことの嬉しさ、ってゆーか、育ったな、という嬉しさとゆーか。
それに、「○○するように」というと、ちゃんと守るんだな。
そのヘンのメリハリがすごく上手だった。
単なるオマツリ好きの幼い連中じゃなくて、
幼いことをできるだけの自信をもった大人に育ったんだろうなあ。
センセ、褒めすぎ (^^)_(^^)ゞ (やっぱり?
公邸入口

過去の話題

話題数:13 私邸入口
お帰り口