++ P2 guidance ++



  ++ About this site ++  

女性向け同人要素を含む二次創作サイトです。
現在のメインジャンルは逆転裁判、ナルミツです。
CP要素の無いものも含まれていますが、殆どがそのようなアレです。

また、当サイトにある全てのコンテンツの再配布、無断転載、転写、パクリ等の
行為をお断り致しております。

尚、大変申し訳ございませんが、サイトの性質上、公共の場からのアクセス、
オンラインブックマーク、ソーシャルブックマーク等はご遠慮下さい。



  ++ Site master ++  

Master その1.悠希

Master その2.水城


2007年1月吉日。(大袈裟)
職場の同僚からDSソフト「逆転裁判〜蘇る逆転〜」、「逆転裁判2」を
借りてしまった事を切っ掛けにどっぷりとナルミツへ。

だってさー、成歩堂のさー、「どう考えたっておかしいだろう!」と思うような
御剣への執着っぷりを見せ付けられたらさー!
ナルミツにならない方がおかしいって。(←それはお前らの思い込み。)

つー事で、初めてのゲームジャンルへ足を踏み入れる事になりました。
↑超どうでも良いこと。



  ++ And others ++  

当サイトにて何かありましたらMail Formよりお願いします。
尚、件名に、希望宛先の管理人名を記載して頂けると幸いです。

また、動作確認はIE8.0、Firefox3.0にて行っており、Java Scriptや
スタイルシートを使用しております。
この為、上記以外のブラウザではレイアウトが崩れる場合がございます。
携帯等でご覧頂いている方に優しくないサイトでスイマセン…。


  ++ About link ++  

同好の志、尚且つ検索避け済みサイト様に限りリンクフリーです。
但し、リンクはindexページにお願いを致します。
事前事後にかかわらず連絡は不要ですが、ご連絡頂ければ
喜んで訪問させていただきます。

HP : Pleasure Principle

URL : http://www7.plala.or.jp/P2-1412/


バナー置場 : http://www7.plala.or.jp/P2-1412/P2_banner.gif
↑直リンクでも持ち帰りでも可





   top