Rival RoR Players 2007 #rororで対戦した印象と総合的なレベルをまとめてます。 主にAA以上でないと印象が残らないので印象が強い人だけ載せてます。 Lv9 IRC最強レベル arki 戦闘内政戦略どれをとっても高レベルを維持。攻撃的な戦略は脅威 Asva 道具からすべてつながった攻撃が特徴的。内政の伸びや展開力がかなり強い。別名大魔王 MTR シュメールを一番使いこなせている。弓チャリ投石の扱いがかなり上手い。 shu-ren 異常な数の軍隊を出して力押しができる。勢いがつくとそうは止まらない。 Lv8 マップ、ゲーム展開次第では最強レベル domu ひとつひとつのことに関しての技術ではトップクラス。力押しに限らず強い。 mmn 速攻が強くなった。展開の速さを加えればまだ上に上がる感じ kool 全時代にわたって文句のない強さがある。 KJ 粘り強く、軍、内政の伸びが強い。油断していると最強クラスでも食われる。戦略に関しても老獪。 seman ランダムを愛用しているがレベルは高い。えぐさが加われば手がつけられないと思う So-rei 勝ちパターンをつくりさえすれば非常に強い。まだ打たれ弱い感じがある。条件きついときが課題 Lv7 一線級の力をもつ上級者 bunta スキは残るが攻撃的なスタイルで戦闘に関してはレベルが高い。 candy 速い動きはできるがパワーが足りない。相手の方が上の時にどうするか。 kurora 高いレベルでバランスがとれている。シュメメインだから仕方ないが広い範囲での展開とペースの速い展開が課題 kusakazu 海がないと使えないと言われ続けたがチャリ文明を使った陸戦の強さはある。 sadapan 打たれ弱さはあるがしっかり軍も内政もそろえる技術がある。速い展開に対応できるかが鍵 thunder まだまだな点はあるが上手くなった。いったん有利になったあとそれを維持できる展開を支配できるかになる。 zaiko 攻撃力に疑問はあるがきちんとやることができている。総合力高い。 Lv6 展開次第では上級者と戦えるレベル aero いいときは良い。悪いときは全然ダメ。安定感やしぶとさが不足 BARBAPAPA まだ迫力不足。あまり光るところがない。 camyuy 特にこれといって特徴はないが安心できるスタイル。 Dingo 軍量多い。ほっておくとひどい目にあう。 Deflater 極端な戦略をとる。突っ込め押せ押せとかはいいが、きちんとした戦いができるかどうか。 haneuma ローマミノアで強い。格上相手で力が発揮できるかどうかが鍵。 Jin かなりえぐい戦い方で目立っていたが普通に戦ってもなかなか強い。崩れ方が速いのが難点 Lutz 戦い方がまだ雑だが力はついてきたと感じる。 manimani 内政や軍量はあるがまだ甘さやスキがある。同レベル以上を相手にして勝てる力が欲しい Nuvo 強いときは強いが悪い時との差が激しい。マップ依存性高い。 rips センスは感じるが強いという印象がまだない。やや力不足 Roadster スピードも戦い方も良い感じ。広い視点で戦略が見えるかどうかが課題。 rushe 道具や裏まかせなところがある。まだまだな感じ。 shoot 押せ押せムードの陸戦ならば驚異的な破壊力がある。しっかり対策された時や防御が課題 yuh 軍量、内政良い。あとは戦い方と爆発力。尻上がりなところがあるのでほっとくとえらいことになる。 Lv5 中級レベル cats\ 弱い相手と強い相手と対峙したときの差が激しい。まとまりもない。 cola まだまだ微妙。ローマだとまあまあ INITIAL_A 内政強く鉄型。ぬくれれば、といった感じ。 Irina 戦いのセンスはある。中盤以降になると線の細さがあり、課題。 TM-taicho 道具注意。きちんとした戦いになると力不足。まだ隙多し。 wau 初動遅い印象がある。それまでどうするかが問題。 yokoB きっちり軍も出るので間違いは少ないタイプ ZORO いいときと悪いときの落差が激しい。丁寧さも足りない。