女装攻同盟


こちらは、攻キャラの女装を愛好する方のための同盟です。


■参加条件
 *攻に女装させるのが好きだ!萌える!
 *受の女装もいいけど、攻の女装もアリだ。
 *むしろ攻・受両方に女装させ、ペアルックを楽しみたい。
 *奴はリバキャラだが、攻の時にも女装させる。
 *そもそも私の好きなカップリングの攻キャラは原作で女装していた。
 *女装するような奴は攻だと思う。
 *受とか攻とか関係ない。皆に女装を!

上記の条件に思い当たる節がある方、是非ご加盟下さい。
※基本的には、「ボーイズラブ」「やおい」と呼ばれるものを好む方向けの同盟です。
 参加者名簿は廃止させていただきました。現在はバナーを貼るだけの簡易同盟です。



■リンク
同人(一次・二次創作)サイトさまに限りリンク・アンリンクフリーです。(連絡不要)

サイト名:女装攻同盟(じょそうせめどうめい)
アドレス:http://www7.plala.or.jp/JELLYFISH/jsd.html
管理人:海月 六花

バナーはダウンロードしてお使いください。
 16×16pixel

  88×31pixel

 200×40pixel

*Since 2002/10/01*


管理人の本家サイト…*JELLYFiSH*
連絡先:jellyfish_g☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

Union★Link