■ 褐色ver. ■








■ 色白ver. ■

“人を食う原生恐竜”がいるなら、“人(あるいは戦闘妖精少女)というフィルターを通した水分”を好む未知の原生触手生物がいてもおかしくない!
そんなフェアリィ星の可能性を追求してみました。
巳年に因んで「やまらのおろち」を意識してみましたが、最早新年って時期じゃない上に、元ネタを改めて見たら思った以上にマーラ様で、蛇要素はほぼありませんでしたw
せめて4ページくらいかけてねちっこく責めたかったけど、根気がなくてダイジェスト版に……文字詰め込みすぎた気がします。
褐色キャラ扱いしていいのか微妙なラインだったので、差分で色白ver.と褐色ver.にしてみました。

2013.05.06