笠井竹巳出場記録


2巻 14話、p.143(1コマ)
初登場(台詞なし)

14話、p.152(1コマ)
「くそ!」
五味にボール直撃。


15話、p.165(1コマ)
ディフェンスの戻りが速いんです。

15話、・167・173・174・175(6コマ)
風祭をマーク中。


16話、p.192(1コマ)
背番号がなかったら分からなかった。
3巻 17話、p.7(1コマ)
さりげに扉を飾っている…!


18話、p.29(2コマ)
「はい!」
皆と一緒に返事。


19話、p.63・64(7コマ)
「この」 「!」 「あっ」
一応、単体で感嘆詞以外の台詞を喋っています。<「この」


21話、p.99(2コマ)
「(9番にくる!)」
笠井くんの読み、外れる。


22話、p.109(1コマ)
腰に手をやり。…多分、笠井ですよね。

22話、p.116(2コマ)
悪そうな顔(かもしれない)。

22話、p.117(2コマ)
「逃がすか!」
1コマ目の顔が可愛い。

22話、p.118(1コマ)

22話、p.119(3コマ)
「このぉ ちょこまかと」
これが一番長い台詞(笑)。

22話、p.120(2コマ)
内1コマは米粒の様ですが。

22話、p.123(1コマ)
位置と髪型からして、あれって笠井ですよね?


23話、p.126(1コマ)
上と同じく。小豆大ですが。p.128にいるのも笠井っぽいです。


24話、p.149(1コマ)
藤代の反論にびっくりしている。かわいい。

24話、p.164(1コマ)
「うそ;」
風祭の後ろで、シゲのバック転にもびっくり。かわいい!


25話、p.175・176・178・179・180(7コマ)
178ページは足だけ。


26話、p.194(1コマ)
このコマは何故か微妙に二重瞼。

26話、p.195・196・197・199・201(5コマ)
196ページは足のみで、199・201ページは位置関係からの推測です。
4巻 27話、p.9(1コマ)
左端に体の1割くらい出てるのって、笠井ですよね?

27話、p.18(1コマ)
藤代に飛びついている。身軽そう。かわいい。

27話、p.24(2コマ)
「働きいかんによっては2軍落ちも有り得る」(18話)と監督が言っていた事が心配っぽい。
6巻 49話、p.88(1コマ)
向かって藤代の右にいるのは笠井ではないかと…多分。
7巻 54話、p.20(1コマ)
「なにい〜〜〜っ!!」
他の子たちと一緒になって、頬赤くして怒ってるのが可愛い。
自分の所属してる学校と言うかチームに、それなりの誇りを持ってるって事ですよね。
まぁ、自分の所属している学校とかって自分では散々貶していても他人に貶されると腹立つっていう事もありますがw
15巻 132話、p.132(1コマ)
みゆきちゃん、ありがとう…!
22巻 196話。p.104(1コマ)
15巻のみゆきちゃん日誌の再利用ですが、一応。
余談ですが、三上の扱いがすごく小さいw
24巻 211話、14ページ目(1コマ?)
再利用の回想シーンですが。
8/24 合計登場コマ数:58(22・24巻の再利用回想シーン含む)