「ねえ、ライザ。ちょっと目つぶって左手出して。」
「何?」
「いいからいいから。」

「‥! これ‥‥」
「この間、いいなって言ってたでしょ?」
「どうしてサイズが分かったの。」
「寝てる間に計っちゃった。」
「もう、油断も隙もないとはこのことね! ‥‥なんて。嬉しいわ、すごく。 ありがとう。
 ところで、まだ飲めるわよね?」
「え? うん、もちろん! 飲み足りないくらいよ。」
「よかった。 じゃあ、うちに来て。 お礼に取っておきのワインをごちそうするわ。」


アニーのショールはライザからのプレゼント、指輪はそのお返し、というプレゼント交換。
……まだ出来上がってない設定で描いたとか、無理がある。

2004.12.31