泰然自若不動心!! 救世不思議少女 尊
                    


=Story=

牛尾センパイラヴ!な蛇神は空中浮遊と絶空が大好きな超平凡☆野球少年。
ところが交通事故のショックでうっかり解脱してしまい、伝説の法の守護者となってしまう!?


=次週予告=

  第3話「少女降臨」

ラストノック50本、
バットを卒塔婆に持ちかえるとき語尾の“(なり)”は“(にょ)”に変わり 無敵の救世少女が降臨する…。



08/17/2002

「ちょこれーとぴーなつ」(閉鎖されました)のはいりゃんさんが描いてくれた不思議少女に、海月が着色・文字入れをしました。
Storyとか予告の文責は80%くらいはいりゃんさんです。
語尾の「如」はでじこ意識だけど全体的にはセ○ラームーンっぽく。
なぜか先輩になってる牛尾キャプがタキシード仮面ポジション。

はいりゃんさんのコメント:
同級生とかに目撃されるんだけどさ、「今のコちょっとだけ蛇神に似てなかったか?」「ハハハ まっさかー」とか云うんだよね。オイオイ。