「静留×なつき同盟」の第2回生葱チャットで、静留さんにバーテンダー姿が似合うかもという話になったので描いてみました。
ワインの所為か、ソムリエっぽいですがw

<START>
「なつき、昨日ええワインが入りましたえ」
 ・「なつきが来てくれはったさかいに、今日はもう看板にしますわ。うちの部屋でゆっくり飲まへん?」→ <1>へ
 ・(酔い潰してうちの部屋に…)→ <2>へ

<1>
〔いろいろな選択肢やら過程を省略〕
「けっきょく静留ばっかり飲んでるじゃないか!」(わかめ酒を)
「あら、なつきも飲みたい思うてくれはるの?」(わかめ酒を)
 〜食べ物を粗末にしたらあきませんEND〜

<2>
〔いろいろn(略)〕
「ほら、うちの肩につかまって…あ…っ」
「この服、脇から手入れやすくていいなぁ」
「やっ!せめて部屋まで待っ…て…」
玄関のドアを閉めるや否や、静留を乱暴に押し倒すなつき。
「なつき、鍵を…んぅ…」
「静留はこの方が興奮するんだろう?」
「違…っ!」
「でもお前のココはすごく喜んでるよ、ほら…」
 〜なつきは酔うと鬼畜攻めになるんどすEND〜

すみません。何をしようとしたのか自分でも分からなくなってきました。
とりあえず、<2>でも静留さんは大歓迎だと思います。

2005.5.31