付録 (^^♪

最後の二枚は番人らしく (^^♪

お気に入り写真

完 

最後まで見ていただきありがとうございました。m(__)m 

すばらしき紅葉・・・声も出ないってほんとうなんですね。

この滝は雨が降った翌日にしか流れない滝。

シロクマ君(ダケカンバ)

ツルの恩返し

雲の上でしばし休憩

番人たちが泊まったペンションの近くを散策していた時、目に留まったのが、紅葉したヘンリーツタ!そして、枯れ枝を利用した塀!そして、トレリスで囲ったもの?なんだろうと思って近づいてみたらなんとゴミ収集所!みなさん、知恵があります。(^^♪
ヘンリーツタや入口にバラを絡ませていたペンションを見学していたら、長靴を履いた奥さんが、車で帰って来られたので、ご挨拶をしたら、ここのオーナーだった。しばし、花談義、花好き同志、昔からの知り合いみたい(^^♪。今は野菜に凝ってるとのこと。次に来るときには必ずここへ泊ろうとペンションの名前を控えました。「フロントステージ」さんです。