ご挨拶

 

 

拙サイト「Cool Mint Kingdom」は2004年8月7日をもちまして、

しばらくお休みすることと致しました。

 

今までいらしてくださった皆様には大変申し訳ないのですが

日記を含めまして、しばらく更新できそうにありません。

 

三国志への興味はなくしておりません。

まだまだ書きたいことはたくさんあります。

 

ここ何ヶ月か更新をしていなかった事を心苦しく感じてはいましたが、

拙いながらも頑張っていこうと考えておりました。

 

しかし、私が「書こう!」と思う原動力とでも言うのでしょうか、

そういった力を与えてくれていた

ザ・イエローモンキーというバンドが解散し、

正直現在は何もできない状態です。

 

また元気になりましたら、

新たに改装をして出直したいと思います。

 

自分勝手な理由により、このサイトを閉鎖することなく

また、削除することなくネット上に泳がせておくのも

気になるのですが、少しの手入れをしまして

そのままにしておきたいと思います。

 

私の心の拠り所になっているサイトですので、

このような結論を出しました。

 

それではまた、会いましょう。

 

 

2004.8.7  麻莉