INTEGRA TYPE-R
|
|||
型式 | LA-DC5/ABA-DC5 | エンジン型式 | K20A |
駆動方式 | FF | 総排気量(cc) | 1998 |
全長(mm) | 4385 | 内径×行程(mm) | 86.0×86.0 |
全幅(mm) | 1725 | 圧縮比 | 11.5:1 |
全高(mm) | 1385 | 最高出力 | 220ps/8000rpm |
ホイールベース(mm) | 2570 | 最大トルク | 21.0kg/7000rpm |
Fトレッド(mm) | 1490 | 変速比 1速 | 3.266 |
Rトレッド(mm) | 1490 | 2速 | 2.130 |
最低地上高(mm) | 130 | 3速 | 1.517 |
車両重量(kg) | 1170/1180 | 4速 | 1.212 |
タイヤ | 215/45ZR17 | 5速 | 0.972 |
車両価格 | 259万円/260万円 | 6速 | 0.780 |
後退 | 3.583 | ||
減速比 | 4.764 |
|
・K20A i-VTEC 220ps/8000rpm |
・単管等長ショートインテークマニホールド採用 |
・超軽量鍛造クロモリ製フライホイール採用 |
・17インチタイヤ、6速MT、マルチコーンシンクロ採用 |
・brembo社共同開発アルミ製対向4ポットキャリパー採用 |
・ビーム類等のアルミ化、強化部材の軽量・高剛性ボディ |
・レカロ、MOMO、アルミシフトノブ(チタン製はオプション) |
・スターターボタンをオプション設定 |
・レースベースカーを設定(132万円) |
|
《BACK》 |