INTEGRA TYPE-R
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型式 | GF-DC2/GF-DB8 | ||
E-DC2/E-DB8 | エンジン型式 | B18C | |
駆動方式 | FF | 総排気量(cc) | 1797 |
全長(mm) | 4380/4525 | 内径×行程(mm) | 81.0×87.2 |
全幅(mm) | 1695 | 圧縮比 | 11.1:1 |
全高(mm) | 1320/1355 | 最高出力 | 200ps/8000rpm |
1330/1365 | 最大トルク | 18.5kg/7500rpm | |
ホイールベース(mm) | 2570/2620 | 19.0kg/6200rpm | |
Fトレッド(mm) | 1480 | 変速比 1速 | 3.230 |
Rトレッド(mm) | 1470/1785 | 2速 | 2.105 |
最低地上高(mm) | 130/135 | 3速 | 1.458 |
車両重量(kg) | 1060/1080 | 4速 | 1.107/1.034 |
タイヤ | 195/55R15 | 5速 | 0.848/0.787 |
215/45ZR16 | 後退 | 3.000 | |
車両価格 | 222.8/226.8万円 | 減速比 | 4.400/4.785 |
※黄色文字は98spec | 235.8/239.8万円 |
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・伝説のポート手動研磨工程 |
・200ps/8000rpmの高回転型B18C搭載 |
・完全等長のSUSパイプ・エキゾーストマニホールド |
・チタン削り出しシフトノブ、RECARO製SR-II |
・USAインテRは丸目4灯マスク、195ps仕様 |
・エアバック&ABSレスオプションの設定 |
・レースベース車の設定 |
96spec.R から98spec.Rへの主な変更点 | |
エンジン | 完全等長、SUS 4in1パイプ・ エキマニ採用 |
最大トルク | 18.5/7500→19.0/6200 (kgm/rpm) |
タイヤ | 195/55R15→215/45R16 |
トレッド | R 1470→1485 (mm) |
スプリングレート | F 4.4→4.5 /R 2.5〜4.4→2.5〜4.5(Kgf/mm) |
サタビライザー | F 24→25 /R 22→23(mm) |
ダンパー減衰力 | F 245→231 /R 118→100《伸び》 F 161→142 / R 70→59《縮み》(kgf) |
ブレーキ | ブレーキキャリパー・ローターの大型化 |
エクステリア | ディスチャージヘットライト採用、Rバンパー変更 |
ボディ | 各部の板厚アップ、部材追加 |
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