キリ番企画=5000= {トド}

  

 まぁ、普通のキリ番企画です。
 TOPページのタイトル下にある番号が[5000]ちょうどの時に、[ふらいのHP]に来た人は、
 [みんなの掲示板]に『5000番踏みました』
 と、必ず書きこんで下さい。

 5000番を踏んだ方で、掲示板書きこみ後、私にメールで「あなたの住所と本名(賞品を届けるための情報)」を知らせてくれた方には・・・






  トドカレー(辛口)

 をプレゼントします。


 ・・・・

 「いらない」とか言わないようにネ (-_-;)
 「辛口が駄目だから」という人の場合には・・・
  友達に食べさせてみてください。



 北海道名産らしい[トドカレー]



 私は食べた事ありません(汗
 そんな製品あることさえ知らなかったし・・
 大きな缶詰でした。
 トドの絵が書いてありました
 売ってた時の単価は1000円です。

 味は、モチロン保障なし!


 食べたら掲示板に、味とかの批評の書き込みをお願いします。
 そこだけ興味津々です!(笑



[ホームに戻る]/