×  
CH(AM) COMO & IRIS MIDNIGHT RYDER INT.CH,CH FLASH SHOWER JP PRETTY WOMAN


2009年10月4日 仔犬たちが誕生しました。
男の子2頭&女の子3頭!
計5頭のPuppy!Puppy!Puppy!!
どの仔たちもみな、私の大好きなWHマーキングの美しいアイリッシュタイプ
SEAL&WH、RED&WH、BLUE&WH と、色とりどりです。

今はまだ、ハムスターに長いしっぽ…のPuppyたちですが、
父母から譲り受けた、アイリッシュタイプのイタリアングレイハウンドの持つ
優雅さ、華やかさを身にまとってくれています。
さぞ、美しいイタリアングレイハウンドに成長してくれることと思います。

Puppy達は、お母さんからのた〜っっぷりのおっぱいをお腹いっぱい飲んで、
毎日すくすく大きくなってくれています。

この仔たちの、これからの犬生に、両手に余るほどのしあわせが訪れますよう、
心から願っています。


仔犬の写真はこちらから→ 「思いつくまま イタリアングレイハウンド」 http://flashmagic.exblog.jp/


<< 前ページ

仔犬たちへのお問い合わせは、メール&携帯電話にお願いします。

http://www7.plala.or.jp/Flash-Magic/mail_to.html   090-7115-0931          .
(メッセージからどうぞ!)       (非通知設定はご遠慮ねがいます)

FLASH MAGIC犬舎 藤岡 美千代