0歳からの英語・英会話教室 Flower Kids



アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販長財布の通販ラヴェール カラコン

0歳からの英語・英会話教室 Flower Kids


■その学習方法で望む結果は得られそうですか?

日本語に囲まれた環境にいて英語が話せるようになるには工夫が必要です。
1週間に1回1時間程度英語で遊んでいるだけでは、残念ながら望む結果は得られません。
このままで良いのかな?と不安をお持ちの方は、一度学習法を見直してみませんか?

もうネイティブ信仰は捨てて下さい。
「ネイティブなら誰でも正しい英語を知っている」「教えることが出来る」わけではありません。日本語話者がぶつかる壁を知らなかったり、指導方法を学んだことや実践経験のない指導者の下で、
言葉の物真似をしているだけでは、自分の思いを伝えられるようになどはずありません。「ネイティブなら良い!」「英語を学ぶならネイティブじゃないと…」という乱暴な思い込みはもう捨てて下さい。

中途半端に英語を生活に持ち込まないで下さい
「マミー、スパイダーがいるよ。」「今日はサニーだね。」と言っている子を時々見かけます。小さい頃からこんなごちゃまぜにした話し方をしていては正しい日本語も英語も使えなくなります。
母国語以上の外国語の使い手になどなれるはずないのですから、高等な英語力を身に付けさせたいのであれば、まずは母国語をしっかりと使えるようにして下さい。

■「オンリーイングリッシュ」にこだわらないで下さい。
100%日本語が理解できる子に対して、オンリーイングリッシュでレッスンをすることなど非効率です。一度意味が分かれば、何度も日本語で説明を求める子などいません。
適度に日本語で補足をした方が、よほど早く英語が理解できるようになります。「オンリーイングリッシュのレッスン」にこだわり過ぎると遠回りをすることになり、
時間やお金が無駄になります。

★Flower Kids生は英単語を何度も書いて覚えたりはしません。
 でも、知らない英単語でも読めますし書けます。

★Flower Kids生は苦痛な文法学習はしません。
 でも、正しい英文を作ることができます。

★Flower Kids生は必死に会話の練習はしません。
 でも、ちゃんと話せるようになります。

Flower Kidsは一般的な英語・英会話教室ではないと思います。
指導している講師自身が英語を学ぶ時にこの方法を知っていたらと思っているくらいです…(苦笑)

興味を持って頂けたら、一度見学にいらして下さいね。