LINK

COCO FARM&WINERY 一緒にお仕事させていただいているココファーム&ワイナリー
勉強熱心なスタッフたちが素晴らしいワインを創っています

機山洋酒工業 山梨県甲州市塩山にある家族経営のワイナリー
お若い3代目夫婦はたぶん日本で一番アカデミック(だと思う)
毎月のレポートとyukariの読むワインは必見

松原農園 北海道で新規就農しぶどう栽培を始めた大先輩
こだわりのミュラートゥルガウのワインを造ってます

BRAU-PAYSAGE 山梨県北杜市須玉町でぶどう栽培を始めた方
熱心な栽培とこだわりの醸造技術で魅力的なワインを作り出しています

hu-mu空間計画工房 我が家の住宅設計をして下さった宮島 豊氏
当初普通の新築住宅設計をお願いしたのですが、急遽計画変更となり古民家再生の難しい仕事を快く引き受けていただきました
手仕事を大事にした暖かみのあるお家をたくさん設計してます

武部建設株式会社 我が家に古民家再生を提案、施工して下さった地元工務店
優秀な大工を多数抱え、その確かな仕事ぶりに信頼がおけます

RESTAURANT GUSTO 東京都目黒区のイタリアンレストラン グースト
北海道の食材を多数取り寄せ使っています
わたしたちのワインが飲めます!(在庫限り)