サイトマップ 

 

【Game Report♪】
 Report10.1「天地を喰らう(曹操版)」

第1部 乱世の奸雄、楼桑村で決起す


今回の「天地を喰らう(曹操版)」は1989年に発売されたソフト「天地を喰らう」を改造した非公式ソフトなの。

もちろん今回もDr.Easy=Coolさんが用意してくれた環境でのプレイよ。

内容は天地を喰らうと同じで黄巾族を討伐するため徐州城にいる「陶謙」さんのところに義勇軍として参加するところかスタートなの。はじめから「曹丕」さん、「曹仁」さんが配下にいて、楼桑村の出口付近で「夏侯惇」さん、「夏侯淵」さんを配下にできるの。徐州城には「李典」さんが配下にできるのよ。


楼桑村からスタート! 頼もしい武将が配下に! 徐州城には「李典」さんが。
黄巾族の将「馬元義」だわ。 「典韋」さんって敵なの?! 「典韋」さん、強そうね。


つづく。

天地を喰らうの非公式ソフトはこんなにあるのよ。

天地を喰らう(曹操版)
曹魏を喰らうII 曹操孟徳伝
孫呉を喰らうII 東呉三代伝
三国誌II 司徒王允伝
天地を喰らうII 秋風五丈原


TOPへ