☆桂樹 薫音 攻略ページ

□□□
□□
2月14日(木曜日)




<姫初登場>
 ▼ 「話がしやすい、親しみやすいという意味よ」
  【選択肢: ……もしかして、姫……。 / やっぱ、顔かなぁ。 /
なにを企んでるんだ?】
 
<薫音初登場>
 ▽ 「あ……」
CG鑑賞[薫音1-10]
 ▽ 「ウソ、本当に……?あ、座って」
CG鑑賞[薫音1-08]
 ▽ 「あ、うん。でも、手術すれば、すぐ治るって」
CG鑑賞[薫音1-09]
 ▽ 「え?」
CG鑑賞[薫音1-12]
 ▽ 「そんなことないもん。私だって、高校生になって、ずいぶん変わったんだから」
CG鑑賞[薫音1-13]
 ▼ 「……いろいろ」
  【選択肢:
いろいろって…… / あぁ……悪かった / ……どこが?】
 ▽ 「……うん。ちょっと大きくなった……かも」
CG鑑賞[薫音1-11]
 ▽ 「……仲、いいの?」
CG鑑賞[薫音1-14]
 ▼ 上目遣いに、薫音が俺の表情をうかがう。
  【選択肢:
……ありがとう。 / ……「お礼」なら。】
 ▼ 姫の言葉に頷いて、薫音の視線が俺に向けられる。
  【選択肢:
また来るよ。 / じゃぁな。】

<和瑞初登場>
 ▼ 「じゃぁ、今日、チョコもらえた?」
  【選択肢:
……もらえたぞ。 / ……聞くな。 / もらえたりもらえなかったり】

<プリンス・コウ初登場>
 ▽ 「ありがとう、かわいいお嬢さん。あなたのお気持ち、謹んで受け取らせていただきます」
CG鑑賞[その他1-01]

<驚愕のプロジェクト>
 ▼ 「いいから、あ〜ん」
  【選択肢: しょうがないな…… / 照れくさいよ。 /
……どうせなら口移しで。】


2月15日(金曜日)

<和瑞のお願い>
 ▼ しかし片岡親子と家族としてつきあっていくには、相当な努力が必要だろう。
  【選択肢: 嫌いなわけないだろ /
それとこれとは話が別だよ】

<友人思い>
 ▼ 「手術、今度の土曜日なの。それまでに、もう一度くらい、行ってあげて」
  【選択肢: ……姫と一緒なら。 /
…あぁ、わかった。】

<悪人達の相談>
 ▼ さて、どうするか……。
  【選択肢:
脅迫 / 監視】


2月17日(日曜日)

<それぞれの日曜日>
 ▼ 「あ、うん……」
  【選択肢: 千都瑠と墓参りに行く / 薫音の見舞いに行く】

<出会いは夕陽のなかで>
 ▽ 「あ、まぁくん……!」CG鑑賞[薫音1-01]
 ▽ 「居眠り?」CG鑑賞[薫音1-05]
 ▽ 「それ、驚くとこ?」CG鑑賞[薫音1-06]
 ▽ 「苦手だけど……。メールとかゲームとかするだけだから、平気だよ」CG鑑賞[薫音1-02]
 ▽ 「あ、うん。ゲームって言ってもね。インターネットでトランプとかできることがあるから、そういうのだけ」CG鑑賞[薫音1-04]
 ▽ 「え……?」CG鑑賞[薫音1-03]
 ▽ 「そう……」CG鑑賞[薫音1-07]
 ▽ 振り返った俺は、担任の脇に見慣れない少女が立っているのを目にする。CG鑑賞[薫音2-01]
 ▽ 担任の計らいで、薫音は俺の隣に席を与えられた。CG鑑賞[薫音2-03]
 ▽ 「いいなぁ、マコチン。俺と席、代わってよ」CG鑑賞[薫音1-20]
 ▽ 「児玉くん、先生が呼んでた!」CG鑑賞[薫音1-19]
 ▽ 今思い返してみても、それほど親切にした覚えはないCG鑑賞[薫音1-15]
 ▽ うちの中学は公立だったが、音楽だけ、その筋ではちょっと有名な先生が見ていた。CG鑑賞[薫音2-06]
 ▽ 「教えて……」CG鑑賞[薫音1-17]
 ▽ 「……イヤ」CG鑑賞[薫音1-18]
 ▼ 「気にすることないわ。薫音は喜ぶはずよ」
  【選択肢: 誘いに乗る / …………。】


2月18日(月曜日)

<転校初日>
 ▼ 「……確かに、今のところ彼女にその気はなさそうね。でもあなたは、この事態を歓迎しているようにも見えるけど?」
  【選択肢: 歓迎しない / ラッキー】


2月19日(火曜日)

<芽生えは桜の季節>
 ▽ 「えっ、と……」CG鑑賞[薫音2-05]
 ▽ 「うん。よろしくね」CG鑑賞[薫音1-16]
 ▽ 「あの……」CG鑑賞[薫音2-04]


2月21日(木曜日)

<風薫る誕生日>
 ▽ 「……なんか、変な感じ」CG鑑賞[薫音2-07]
 ▽ 「お待たせ」CG鑑賞[薫音2-09]
 ▽ 薫音が笑う。怒る。涙ぐむ。CG鑑賞[薫音2-10]
 ▽ 「面白かったね」CG鑑賞[薫音2-08]


2月22日(金曜日)

<声が聞きたくて>
 ▼ 「約束してくれる?……会って、話を聞くって」
  【選択肢: あぁ、いいよ。 / …………。】


2月25日(月曜日)

<迫り来る試験・薫音Ver.>
 ▼ 「愛さん……お願いです。力を、貸してください。あなたしかいないんです……!」
  【選択肢:お、俺にできることなら / …………。(to the 友人 End 一番下へ)


2月28日(木曜日)

<修学旅行の思い出>
 ▽ 「…………」CG鑑賞[薫音2-11]
 ▽ 「ま、まぁくん……!?」CG鑑賞[薫音2-12]
 ▽ 消灯時間が過ぎれば、話題はそっち中心になる。CG鑑賞[薫音2-14]
 ▽ おまけに、わかっているのかいないのか、上はTシャツ一枚。(まぁ、みんなそうだったんだけど)CG鑑賞[薫音2-13]
 ▽ 「アレ、桂樹サン、コンナトコロデドウシタノ?」CG鑑賞[薫音2-02]


3月1日(土曜日)

<薫音の決意>
 ▽ 「あ、まぁくん?」CG鑑賞[薫音2-19]
 ▽ 「え……。そうなの?ごめん」CG鑑賞[薫音2-20]

<父の帰国>
 ▽ 「うん。午後の便でパパが帰ってくるから、迎えに行かなくちゃ」CG鑑賞[美咲桜1-07]


3月2日(日曜日)

<Sweet memory>
 ▼ 「私の気持ち、わかってくれるでしょ……?」
  【選択肢: ……しょうがないな。 / ……そりゃあもう。】
 ▽ 唇が重なる。CG鑑賞[薫音2-15]


3月3日(月曜日)

<くるい始めた歯車>
 ▽ 一年も終わりに近づき、教室のなかの雰囲気もだいぶピリピリしてきた。CG鑑賞[薫音2-16]
 ▽ 「本当、に……?」CG鑑賞[薫音2-17]


3月4日(火曜日)

<終焉>
 ▽ ウソだ。そんなはずがない。薫音がこんなとことにいるはずがない。CG鑑賞[薫音2-18]
 ▽ 「あ、あの、まぁくん……」CG鑑賞[薫音3-01]
 ▽ 「で、でも……」CG鑑賞[薫音3-02]
 ▽ 「まぁくん……」CG鑑賞[薫音3-03]
 ▽ 「ねぇ……なんで黙ってるの?約束してよ。私、今度は絶対、約束守るから……」CG鑑賞[薫音3-04]


3月7日(金曜日)

<自分についたウソ>
 ▼ 「もう一度だけ、あの娘を信じてあげてくれない……?」
  【選択肢: ……わかった。(to the Good End そのまま下へ) / ……力を、貸してくれ。(to the Bad End エピローグへ)

<薫音グッドエンド>
 ▽ 「まぁくん……!」CG鑑賞[薫音3-05]


Good End エピローグ

<薫音グッドエンドエピローグ>
 ▽ 「お待たせ。砂糖じゃなくて、これならいいだろ?」CG鑑賞[薫音3-06]
 ▽ 「受け取って……」CG鑑賞[薫音3-07]




Bad End エピローグ

<薫音バッドエンドエピローグ>
 ▽ 「おめでとう、薫音」CG鑑賞[薫音3-08]




2月25日(月曜日)

<笑顔に会いに>
 ▼ 「彼女があなたの婚約者だというのは、ウソなんでしょう?」
  【選択肢: ……まぁ、な。 / ……事情があるんだ。】


3月2日(日曜日)

<Sweet memory>
 ▼ 「私の気持ち、わかってくれるでしょ……?」
  【選択肢: ……しょうがないな。 / ……そりゃあもう。】


友人 End エピローグ


□□
□□□