☆国立 千都瑠 攻略ページ

□□□
□□
2月14日(木曜日)




<児玉家の朝>
 ▽ 「うわぁぁぁぁぁん……!!」
CG鑑賞[千都瑠1-03]
 ▽ 「ん……」
CG鑑賞[千都瑠1-01]
 ▽ 「今日の弁当、なに?」CG鑑賞[千都瑠2-12]
 ▽ 俺が小さく拍手してみせると、ちー姉は微かに口元をほころばせた。
CG鑑賞[千都瑠2-13]
<姫初登場>
 ▼ 「話がしやすい、親しみやすいという意味よ」
  【選択肢: ……もしかして、姫……。 / やっぱ、顔かなぁ。 /
なにを企んでるんだ?】
 
<薫音初登場>
 ▼ 「……いろいろ」
  【選択肢: いろいろって…… / あぁ……悪かった /
……どこが?】
 ▼ 上目遣いに、薫音が俺の表情をうかがう。
  【選択肢: ……ありがとう。 /
……「お礼」なら。】
 ▼ 姫の言葉に頷いて、薫音の視線が俺に向けられる。
  【選択肢: また来るよ。 /
じゃぁな。】

<和瑞初登場>
 ▼ 「じゃぁ、今日、チョコもらえた?」
  【選択肢:
……もらえたぞ。 / ……聞くな。 / もらえたりもらえなかったり】

<プリンス・コウ初登場>
 ▽ 「ありがとう、かわいいお嬢さん。あなたのお気持ち、謹んで受け取らせていただきます」
CG鑑賞[その他1-01]

<驚愕のプロジェクト>
 ▼ 「いいから、あ〜ん」
  【選択肢: しょうがないな…… / 照れくさいよ。 /
……どうせなら口移しで。】





2月15日(金曜日)

<和瑞のお願い>
 ▼ しかし片岡親子と家族としてつきあっていくには、相当な努力が必要だろう。
  【選択肢: 嫌いなわけないだろ /
それとこれとは話が別だよ】

<友人思い>
 ▼ 「手術、今度の土曜日なの。それまでに、もう一度くらい、行ってあげて」
  【選択肢: ……姫と一緒なら。 /
…あぁ、わかった。】

<悪人達の相談>
 ▼ さて、どうするか……。
  【選択肢:
脅迫 / 監視】


2月17日(日曜日)

<それぞれの日曜日>
 ▼ 「あ、うん……」
  【選択肢:
千都瑠と墓参りに行く / 薫音の見舞いに行く】

<コウとの相談>
 ▽ 夕飯を済ませ、席を立つとき、俺はさりげなく和瑞に聞いてみた。
CG鑑賞[美咲桜1-15]


2月18日(月曜日)

<転校初日>
 ▽ 「おはよう」
CG鑑賞[千都瑠2-14]


2月20日(水曜日)

<招かれざる客>
 ▽ 一方、右手ではちー姉が接客に追われていた。
CG鑑賞[千都瑠1-05]
 ▽ 「お客様、冗談はご遠慮願います」
CG鑑賞[千都瑠1-06]
 ▼ 俺はすばやく二人の間に割って入った。
  【選択肢:
行かないよ。 / 国立さん、カウンターお願いします。 / 店内でのナンパはご遠慮ください。】


2月23日(土曜日)

<過ちの記憶>
 ▽ 「ダメだよ……。悲しいときはね、一人になっちゃダメ……」
CG鑑賞[千都瑠1-10]


2月24日(日曜日)

<大掃除>
 ▼ 「和瑞ちゃん一人じゃ、大変よ。手伝ってあげたら?」
  【選択肢:
ちー姉も一緒に行こうよ。 / 他人事だと思って……。 / 行きたくないなぁ。】
 ▽ 「あら、マコ……?」
CG鑑賞[千都瑠1-09]


2月29日(金曜日)

<着せ替え>
 ▽ 「……おつかれさま」
CG鑑賞[千都瑠1-07]


3月3日(水曜日)

<感謝の気持ち>
 ▽ 「お、やってるな。美咲桜は?」CG鑑賞[和瑞1-06]


3月8日(土曜日)

<おねーさんの暴走>
 ▽ 「なぁんだ、マコじゃない。誰かと思っちゃったぁ」
CG鑑賞[千都瑠1-13]
 ▽ 「おか〜えり〜」
CG鑑賞[千都瑠1-11]
 ▽ 「マコがいなくなったら、寂しくなっちゃうね……」
CG鑑賞[千都瑠1-12]
 ▼ 「こら、マコ。大好きだって言ってるでしょ。返事は?」
  【選択肢:
俺も大好きだよ / はいはい、ありがとう / ノーコメント】


3月9日(日曜日)

<失われる安らぎ>
 ▽ 「しかし、あんたも抜け目がないわね」
CG鑑賞[美咲桜1-08]
 ▽ 「それにしても、美咲桜には参っちゃうよね」
CG鑑賞[千都瑠1-14]


3月12日(水曜日)

<悲しみの記憶>
 ▽ 「おつかれさま」
CG鑑賞[千都瑠1-04]
 ▽ 「そう。それが私」
CG鑑賞[千都瑠1-02]
 ▽ 「しかし、とうとうバラしてしまったね」
CG鑑賞[美咲桜1-14]


3月15日(土曜日)

<お見合い>
 ▽ 「マコ……」
CG鑑賞[千都瑠1-08]

<暴走する想い>
 ▽ 衝撃から立ち直ると、ちー姉を組み伏せるような体勢になっている。
CG鑑賞[千都瑠1-15]
 ▽ 「……!」
CG鑑賞[千都瑠1-16]
 ▼ 「乗りなさいよ。千都瑠には、私から取りなしてあげるから」
  【選択肢:
美咲桜と一緒に帰る (to the Bad End 一番下へ)/ 申し出を謝絶する (to the Good End そのまま下へ)

<母がくれた奇跡>
 ▽ 「マコは……マコは私が守るの!」
CG鑑賞[千都瑠1-17]
 ▽ 「クッ……」
CG鑑賞[千都瑠2-06]
 ▽ 「……ちー姉……」
CG鑑賞[千都瑠1-18]
 ▽ 「ん……」
CG鑑賞[千都瑠1-19]
 ▽ 「あ……」
CG鑑賞[千都瑠2-05]


3月16日(日曜日)

<二人の謝罪>
 ▽ 俺が目を覚ましたとき、ちー姉は着がえを取りに家に戻っていた。
CG鑑賞[千都瑠2-04]
 ▽ 検査を済ませて戻ってくると、ちー姉が待っていた。
CG鑑賞[千都瑠1-20]
 ▽ 「そう、良かった……。あ、これ、マコの着がえ。ここに置いとくね」
CG鑑賞[千都瑠2-01]
 ▽ 「美咲桜ちゃん、だいぶ気にしてたわ。自分が強引にでもマコを連れ帰れば、事故なんかに遭わなくて済んだのに……って」
   
CG鑑賞[千都瑠2-02]
 ▽ 「ごめん……!」
CG鑑賞[千都瑠2-07]
 ▽ 「……マコ。立って」
CG鑑賞[千都瑠2-08]


3月17日(月曜日)

<千都瑠グッドエンド>
 ▽ その手元を見て、俺は首を傾げる。
CG鑑賞[千都瑠2-03]


Good End エピローグ

<千都瑠グッドエンドエピローグ>
 ▽ 「ちぇーっ。結局、うちを出ちゃうんだもんな……」
CG鑑賞[千都瑠2-16]





3月15日(土曜日)

<千都瑠バッドエンド>
 ▽ 「ごめんなさい……!」
CG鑑賞[千都瑠2-09]
 ▽ 「……顔、上げて」
CG鑑賞[千都瑠2-10]
 ▽ 「マコがその気になれば、私にはどうしようもなかったわ。だけど、ちゃんと思いとどまってくれた。それで十分よ」
   
CG鑑賞[千都瑠2-11]


Bad End エピローグ
<千都瑠バッドエンドエピローグ>
 ▽ 「……マコ……」
CG鑑賞[千都瑠2-17]


□□
□□□