☆来住 美咲桜 攻略ページ

□□□
□□
2月14日(木曜日)




<児玉家の朝>
 ▽ 安堵の次に来るのは、微かな不安だ。
CG鑑賞[美咲桜1-11]

<姫初登場>
 ▼ 「話がしやすい、親しみやすいという意味よ」
  【選択肢: ……もしかして、姫……。 / やっぱ、顔かなぁ。 /
なにを企んでるんだ?】
 
<薫音初登場>
 ▼ 「……いろいろ」
  【選択肢: いろいろって…… / あぁ……悪かった /
……どこが?】
 ▼ 上目遣いに、薫音が俺の表情をうかがう。
  【選択肢: ……ありがとう。 /
……「お礼」なら。】
 ▼ 姫の言葉に頷いて、薫音の視線が俺に向けられる。
  【選択肢: また来るよ。 /
じゃぁな。】

<バレンタインコンサート>
 ▽ 「アンナ……!」
CG鑑賞[美咲桜1-02]
 ▽ アンナはステージに駆け上がった犬を抱え上げた。
CG鑑賞[美咲桜1-03]

<和瑞初登場>
 ▼ 「じゃぁ、今日、チョコもらえた?」
  【選択肢:
……もらえたぞ。 / ……聞くな。 / もらえたりもらえなかったり】

<プリンス・コウ初登場>
 ▽ 「ありがとう、かわいいお嬢さん。あなたのお気持ち、謹んで受け取らせていただきます」
CG鑑賞[その他1-01]

<驚愕のプロジェクト>
 ▼ 「いいから、あ〜ん」
  【選択肢: しょうがないな…… / 照れくさいよ。 /
……どうせなら口移しで。】





2月15日(金曜日)

<和瑞のお願い>
 ▽ 「それにしても、びっくりね。コウさんに子供がいたなんて」
CG鑑賞[美咲桜1-09]
 ▼ しかし片岡親子と家族としてつきあっていくには、相当な努力が必要だろう。
  【選択肢: 嫌いなわけないだろ /
それとこれとは話が別だよ】

<友人思い>
 ▼ 「手術、今度の土曜日なの。それまでに、もう一度くらい、行ってあげて」
  【選択肢: ……姫と一緒なら。 /
…あぁ、わかった。】

<Mission impossible>
 ▽ 「おはよう」
CG鑑賞[美咲桜1-01]
 ▽ 「まぁ、こんな荒唐無稽な話、にわかには信じられないのも無理はないか」
CG鑑賞[美咲桜1-05]

<悪人達の相談>
 ▼ さて、どうするか……。
  【選択肢: 脅迫 /
監視】


2月16日(土曜日)

<とらわれの姫君>
 ▽ 俺はコウさんと顔を見合わせた。こうなるように仕組んだんだけど、実際に目の当たりにすると、笑いをこらえるのに
   苦労する。
CG鑑賞[美咲桜1-19]
 ▽ 「……で?」
CG鑑賞[美咲桜1-06]

<アイドルとの夕食>
 ▽ 「どう? 部屋は片づいた?」
CG鑑賞[美咲桜1-13]


2月17日(日曜日)

<美咲桜の出勤>
 ▽ 「ったく……。部屋を出るなら出るって言えよ……」
CG鑑賞[美咲桜1-10]


2月18日(月曜日)

<転校初日>
 ▽ 「そうなったら、今までの倍ね」
CG鑑賞[千都瑠2-15]
 ▽ 「なんだか、いきなりにぎやかになったね」
CG鑑賞[美咲桜1-12]
 ▽ まず和瑞、続いて美咲桜の順で黒板の前に立った。
CG鑑賞[美咲桜1-17]

<新たな生活の第一歩>
 ▽ 思わず吹き出しそうになるのを懸命にこらえる。
CG鑑賞[美咲桜1-20]


2月19日(火曜日)

<Never give up>
 ▽ 「……やっぱり……」
CG鑑賞[美咲桜2-01]


2月20日(水曜日)

<勝利の鍵>
 ▽ 「……!」
CG鑑賞[美咲桜2-02]
 ▼ 「これは夢よ、夢。気にしないで眠りなさい……」
  【選択肢: そうか、夢か……。 /
いや、無理があるだろ……。 / ……夢なら、なにしてもいいよな?】


2月22日(金曜日)

<美咲桜包囲網>
 ▼ 「なに?」
  【選択肢:
金曜定休って、本当? / スリーサイズは……。】
 ▽ 「なっ……!?」
CG鑑賞[美咲桜2-13]
 ▽ 車の後部座席に収まって、俺は盛大にため息をつく。
CG鑑賞[美咲桜2-16]
 ▽ 俺のぼやきを聞き逃さず、美咲桜は指を二本立てた。
CG鑑賞[美咲桜2-14]


2月23日(土曜日)

<Happy birthday>
 ▽ 「ウソ……!?」
CG鑑賞[美咲桜3-11]

<弱音>
 ▽ 「……え?」
CG鑑賞[美咲桜2-07]
 ▽ 「あ……」
CG鑑賞[美咲桜2-10]
 ▽ 「な……、なによ、いきなり! 入るときはノックしろって言ってるでしょ!」
CG鑑賞[美咲桜2-09]


2月25日(月曜日)

<変化>
 ▼ 「……責任、取りなさいよね」
  【選択肢:
わかってるよ。 / 善処します。 / 責任って……?】


2月26日(火曜日)

<こだわり>
 ▽ 「美咲桜って、歌、上手なのね。驚いたわ」
CG鑑賞[美咲桜1-18]
 ▽ 「ふーっ、とりあえず、人心地ついたわ……」
CG鑑賞[美咲桜3-10]


2月27日(水曜日)

<Iyric>
 ▼ 「あんた、自分は十年後に変わらず私のファンやってると思う?」
  【選択肢: 多分。 / 無理。 /
わからない】
 ▽ 「…………」
CG鑑賞[美咲桜3-09]


2月28日(木曜日)

<翼>
 ▽ 『なに言ってんの。病気になるのに誰のせいとかないでしょ。強いて言うなら、私の健康管理が甘かったってとこね』
   
CG鑑賞[美咲桜3-20]
 ▽ 「……っ!」
CG鑑賞[美咲桜4-03]
 ▽ 『あんたも大変ね。板挟みで。中間管理職の悲哀ってやつ?』
CG鑑賞[美咲桜4-01]
 ▽ 『心配してくれて、ありがと』
CG鑑賞[美咲桜4-02]


3月1日(土曜日)

<父の帰国>
 ▽ 『しっかし、陰謀なシステムよね。誰が考えたんだか』
CG鑑賞[美咲桜3-16]
 ▽ 『ねぇ。ちょっと聞きたいんだけど』
CG鑑賞[美咲桜3-19]
 ▽ 『でもさ……って、会ったばっかのやつにこんなこと言われたくないかもしんないけど、もうちょっと考えていたら?』
   
CG鑑賞[美咲桜3-18]
 ▽ 『だからさ。あんたの場合、まだ生きてて、接点もあるんでしょ? だったら、無駄にすることないんじゃないかと思ってね』
   
CG鑑賞[美咲桜3-17]


3月2日(日曜日)

<初めての「ただいま」>
 ▼ 「……愛。いざってときに備えて、ブロックサイン決めときましょ」
  【選択肢: サイン? /
おいおい / 野球でもするのか?】
 ▽ 「結構いい店じゃない。思ったより広いし、内装もシャレてるわ」
CG鑑賞[美咲桜3-12]
 ▽ 「……店員の教育は行き届いてないけど」
CG鑑賞[美咲桜3-15]
 ▽ 「そうね。でも、いっぺん見てみたいわ。今度、オスカルに借りて、着てみなさいよ」
CG鑑賞[美咲桜3-13]
 ▽ 「なっ……、なにバカ言ってんのよ。誰があんたなんかと」
CG鑑賞[美咲桜3-14]


3月8日(土曜日)

<真実>
 ▼ 「なんとか言いなさいよ!」
  【選択肢:
……そうだ(to the Good End そのまま下へ) / ……コウさんに聞いてくれ(to the Badl End 一番下へ)


3月9日(日曜日)

<失いたくないもの>
 ▼ 「暦の上ではもう三月。とはいえ、陽が沈めばまだまだ風は冷たい。」
  【選択肢:
我慢しよう……。 / 帰ろうかな……。 / 出直そうかな……。】
 ▼ 「どう?」
  【選択肢:
わかった。 / それはさすがに……。】


3月10日(月曜日)

<新たな生活・愛編>
 ▼ 「るさいっ!無謀とか言うな。世の中にはね、勉強ができなくてもいける大学だってあんのよ」
  【選択肢: 通信大学? /
……そうだな。うん、そうだ。 / ま、まさか、裏口……?】


3月15日(土曜日)

<一月遅れのバレンタイン>
 ▼ 「じゃ、入るわね。のぞいちゃダメよ」
  【選択肢: ……えー。 /
……わ、わかった。 / ……一緒に入るのは?】
 ▽ 「え……」
CG鑑賞[美咲桜4-06]


3月16日(日曜日)

<残された時間>
 ▽ 「今日の予定は、どうなってますか?」
CG鑑賞[美咲桜2-18]
 ▽ 「あー、なに笑ってるんですかー」
CG鑑賞[美咲桜2-20]
 ▽ 「ありがとうございます」
CG鑑賞[美咲桜2-19]
 ▽ 「やだ、愛さんったら、照れないでくださいよ。なんだか私まで恥ずかしくなってきちゃった……」
CG鑑賞[美咲桜3-01]
 ▽ 俺に言わせれば文句なしのボーカルに、ディレクターから細かい指示が飛ぶ。
CG鑑賞[美咲桜1-04]
 ▽ 「はぁ〜〜〜〜〜っ……」
CG鑑賞[美咲桜3-02]
 ▽ 「どう?少しは私の偉大さがわかった?」
CG鑑賞[美咲桜3-03]
 ▽ 「なんか言った?」
CG鑑賞[美咲桜3-04]
 ▽ 「今さらゴマすっても遅い」
CG鑑賞[美咲桜3-05]
 ▽ いつしか美咲桜は寝息を立てていた。
CG鑑賞[美咲桜3-06]


3月17日(月曜日)

<カウントダウン>
 ▽ 「スカートも短いしね」
CG鑑賞[美咲桜2-15]
 ▽▼ 「愛、そっち向いてて。いいって言うまで見ちゃダメよ」
CG鑑賞[美咲桜2-17]
  【選択肢:
あ、うん、わかった。 / ……もういいかい? / そっちって……こっち?】
 ▽ 否応なしに美咲桜にのしかかるような格好になった。
CG鑑賞[美咲桜3-07]
 ▽ 「へ、平気ー」
CG鑑賞[美咲桜3-08]


3月18日(火曜日)

<セレクション>
 ▽ 「すご〜い、綺麗〜」
CG鑑賞[美咲桜2-04]
 ▽ 「で、これが二着目」
CG鑑賞[美咲桜2-05]
 ▽ 「最後がこれ……と。色が違うだけで、結構雰囲気が変わるもんだな」
CG鑑賞[美咲桜2-06]
 ▼ 「そうなのよ。どれにしようか、なかなか意見がまとまらなくてね。あんたは?どれが一番好き?」
  【選択肢: 一着目 / 二着目 / 三着目】
どれを選んでもOK


3月20日(木曜日)

<出発前夜>
 ▽ 「あっはははははははは!」
CG鑑賞[美咲桜4-05]
 ▽ 「いろいろ、思い出してたのよ。ここに来てからのこと」
CG鑑賞[美咲桜2-08]
 ▽ 「あんた、謝ってばっかりね」
CG鑑賞[美咲桜2-11]
 ▽ 「ものすごく不愉快だった。……って言ったらどうする?」
CG鑑賞[美咲桜2-12]


3月21日(金曜日)

<美咲桜グッドエンド>
 ▽ 「元気でな」
CG鑑賞[美咲桜4-07]
 ▽ 「これ、なーんだ?」
CG鑑賞[美咲桜4-08]


Good End エピローグ

<美咲桜グッドエンドエピローグ>
 ▽ 「あ〜あ、と心の片隅で苦笑しながら、逃げる美咲桜を追いかける。」
CG鑑賞[美咲桜4-04]




Bad End エピローグ
<美咲桜バッドエンドエピローグ>
 ▽ 「ちょっと待っててくれ。今、コウさんを呼んでくるよ」
CG鑑賞[美咲桜4-09]


□□
□□□