☆片岡 和瑞 攻略ページ

□□□
□□
2月14日(木曜日)

<姫初登場>
 ▼ 「話がしやすい、親しみやすいという意味よ」
  【選択肢: ……もしかして、姫……。 / やっぱ、顔かなぁ。 /
なにを企んでるんだ?】
 
<薫音初登場>
 ▼ 「……いろいろ」
  【選択肢: いろいろって…… / あぁ……悪かった /
……どこが?】
 ▼ 上目遣いに、薫音が俺の表情をうかがう。
  【選択肢: ……ありがとう。 /
……「お礼」なら。】
 ▼ 姫の言葉に頷いて、薫音の視線が俺に向けられる。
  【選択肢: また来るよ。 /
じゃぁな。】

<和瑞初登場>
 ▽ 「わっ……!?」
CG鑑賞[和瑞1-01]
 ▽ 「はいはい、話なら歩きながらた〜っぷり聞くから、とりあえず家に帰ろう」
CG鑑賞[和瑞1-03]
 ▼ 「じゃぁ、今日、チョコもらえた?」
  【選択肢: ……もらえたぞ。 /
……聞くな。 / もらえたりもらえなかったり】

<プリンス・コウ初登場>
 ▽ 「ありがとう、かわいいお嬢さん。あなたのお気持ち、謹んで受け取らせていただきます」
CG鑑賞[その他1-01]

<驚愕のプロジェクト>
 ▼ 「いいから、あ〜ん」
  【選択肢:
しょうがないな…… / 照れくさいよ。 / ……どうせなら口移しで。】


2月15日(金曜日)

<和瑞のお願い>
 ▽ 突如襲いかかってきた衝撃が、俺を眠りの世界から引っ張り出した。
CG鑑賞[和瑞1-04]
 ▼ しかし片岡親子と家族としてつきあっていくには、相当な努力が必要だろう。
  【選択肢:
嫌いなわけないだろ / それとこれとは話が別だよ】


2月17日(日曜日)

<友達との再会>
 ▽ 「お待たせいたしました」CG鑑賞[和瑞1-10]
 ▽ 「お待たせしました〜。本日のメインイベント!これが私のお兄ちゃんで〜す」CG鑑賞[和瑞1-11]
 ▼ 「えー、やっぱり?だって、マコ兄」
  【選択肢: ……そう? / いや、ダメだろそれ / あんまり似てないしな】


2月18日(月曜日)

<転校初日>
 ▽ 「おっはよ〜!」CG鑑賞[和瑞1-05]

<どっきりハプニング>
 ▽ 「あっ……!?」CG鑑賞[和瑞1-13]
 ▼ 「アコ兄が頼むんなら、ちょっとくらい見せてあげてもいいよ」
  【選択肢: お願いします! / ま、まずいだろ、それは。 / 遠慮しときます。】


2月22日(金曜日)

<一緒にテレビ>
 ▽ 「良かった。マコ兄に断られたら、一人で見なきゃだもん。そしたら絶対、最後まで保たないよ」CG鑑賞[和瑞1-20]
 ▽ 「……そんなに怖いか?」CG鑑賞[和瑞1-09]
 ▽ 「面白かったぁ〜……」CG鑑賞[和瑞2-01]


2月23日(土曜日)

<バースデーケーキ>
 ▽ 「……いい匂いだな」CG鑑賞[和瑞1-07]


2月24日(日曜日)

<お出かけクライシス>
 ▽ 「欲しいもの、特にないなら、適当に見て歩こ」CG鑑賞[和瑞1-02]
 ▽ 「と、止まっちゃった……?」CG鑑賞[和瑞1-14]


2月25日(月曜日)

<迫り来る試験・和瑞Ver.>
 ▽ 「お客様ぁ〜、かゆいところはございませんかぁ〜?」CG鑑賞[和瑞2-09]


2月28日(木曜日)

<夕陽とぬくもり>
 ▼ 「お願い」
  【選択肢: ……歩け。 / ……しょうがないな。】
 ▽ 「よ……っと」CG鑑賞[和瑞1-08]


3月1日(土曜日)

<愛の悩み>
 ▽ その日、夕食のテーブルに、和瑞の姿はなかった。CG鑑賞[美咲桜1-16]


3月2日(日曜日)

<戻ってきた和瑞>
 ▼ 「今まで通り、仲良くしてくれる?」
  【選択肢: 『兄妹として』だ。 / 『今まで通り』ってわけには行かない / …………。】


3月7日(金曜日)

<麻雀大会>
 ▽ 「大!麻雀大会〜!」CG鑑賞[美咲桜2-03]
 ▼ ただ、そのためには染めの気配が濃厚な和瑞に、有効牌を提供することになる。
  【選択肢: 守備に専念 / とりあえず、鳴いて一発を消す / コウさんに差し込む】
 ▽ 「…………」CG鑑賞[和瑞1-12]
 ▽ 「あー、今日は楽しかったぁ〜……」CG鑑賞[和瑞2-02]
 ▽ 「……もしかしたら、本当になるかもしれないね」CG鑑賞[和瑞2-03]


3月8日(土曜日)

<和瑞の誕生日>
 ▽ 和瑞は目を閉じ、そっと身体をこちらに寄せた。CG鑑賞[和瑞1-15]
 ▽ 和瑞は何事もなかったように振る舞っている。CG鑑賞[和瑞2-07]
 ▽ 皆が口々に「おめでとう」を言い、プレゼントを渡し、笑いさざめく。CG鑑賞[和瑞2-08]


3月9日(日曜日)

<愛の誓い>
 ▽ 「君のお母さんと出会ったとき、僕は既に結婚していた。お互い、愛し合っての結婚だったよ」CG鑑賞[その他1-02]


3月14日(金曜日)

<手の届かない幸福>
 ▽ 「……聞いてもいい?」CG鑑賞[和瑞1-19]


3月15日(土曜日)

<最後のお願い>
 ▼ 「だから、『お兄ちゃんとの思い出』みたいなのが、一つくらい欲しいかなって……」
  【選択肢: ……今日だけだぞ。 / 気持ちはわかるけど……】
 ▽ 「お前、うちに帰ったらどうすんだよ」CG鑑賞[和瑞1-18]
 ▼ 「私……わたし、ただよ、そんなの……」
  【選択肢: 明日、一緒に親父の家に行こう(to the Good End そのまま下へ) /
         ……コウさんと戦うか(to the Normal End エピローグ) / 頼む。一緒に我慢してくれ(to the Bad End エピローグ)


3月16日(日曜日)

<和瑞グッドエンド>
 ▽ 「う……ううっ……!」CG鑑賞[和瑞2-04]
 ▽ 「うぅん。いいよ。知ってるほうが、ずっといい」CG鑑賞[和瑞2-05]


Good End エピローグ

<和瑞グッドエンドエピローグ>
 ▽ 「いつの間にこんなことに……?」CG鑑賞[和瑞2-06]
 ▽ 今のところ、和瑞の「パパを再びパパに」計画に抜けて、順調に愛を育んでいる。CG鑑賞[和瑞2-10]




Normal End エピローグ

<和瑞穂ノーマルエンドエピローグ>
 ▽ 「今日からここで働くことになりました、片岡和瑞です!よろしくお願いします!」CG鑑賞[和瑞1-16]
 ▽ 「ちぇーすとぉぉぉぉぉ!」CG鑑賞[和瑞1-17]




Bad End エピローグ

□□
□□□