☆高坂 輝弥 攻略ページ

□□□
□□
2月14日(木曜日)




<姫初登場>
 ▽ 俺の声に「姫」こと高坂輝弥(こうさか・かぐや)は短いけれどさらさらの髪を揺らして振り返る。
CG鑑賞[輝弥1-01]
 ▼ 「話がしやすい、親しみやすいという意味よ」
  【選択肢:
……もしかして、姫……。 / やっぱ、顔かなぁ。 / なにを企んでるんだ?】
 
<薫音初登場>
 ▼ 「……いろいろ」
  【選択肢: いろいろって…… / あぁ……悪かった /
……どこが?】
 ▼ 上目遣いに、薫音が俺の表情をうかがう。
  【選択肢: ……ありがとう。 /
……「お礼」なら。】
 ▼ 姫の言葉に頷いて、薫音の視線が俺に向けられる。
  【選択肢: また来るよ。 /
じゃぁな。】

<和瑞初登場>
 ▼ 「じゃぁ、今日、チョコもらえた?」
  【選択肢:
……もらえたぞ。 / ……聞くな。 / もらえたりもらえなかったり】

<プリンス・コウ初登場>
 ▽ 「ありがとう、かわいいお嬢さん。あなたのお気持ち、謹んで受け取らせていただきます」
CG鑑賞[その他1-01]

<驚愕のプロジェクト>
 ▼ 「いいから、あ〜ん」
  【選択肢: しょうがないな…… / 照れくさいよ。 /
……どうせなら口移しで。】





2月15日(金曜日)

<和瑞のお願い>
 ▼ しかし片岡親子と家族としてつきあっていくには、相当な努力が必要だろう。
  【選択肢: 嫌いなわけないだろ /
それとこれとは話が別だよ】

<友人思い>
 ▼ 「手術、今度の土曜日なの。それまでに、もう一度くらい、行ってあげて」
  【選択肢:
……姫と一緒なら。 / …あぁ、わかった。】


2月17日(日曜日)

<優しいお姉さん>
 ▼ 「お嫁さん」
  【選択肢: …………。 / いや、冗談は置いといて。 /
……俺の?】
 ▼ 「そうね。委員長は、とても頼れるパートナーだわ」
  【選択肢:
よく言うよ……。 / 使いっ走りの間違いだろう / ようやく解放されるよ……。】
 ▽ 「ほらほら、泣かないで」
CG鑑賞[輝弥1-02]


2月18日(月曜日)

<転校初日>
 ▼ 「……確かに、今のところ彼女にその気はなさそうね。でもあなたは、この事態を歓迎しているようにも見えるけど?」
  【選択肢:
歓迎はしない / ラッキー】

<転校初日・夜>
 ▼ 「ねーねー、でもさーミサ姉をそんだけ気にするってことは、姫ってマコ兄のこと好きなんじゃない?」
  【選択肢:
そうかな……? / お前まで……。 / なんて恐ろしい。】


2月19日(火曜日)

<追跡者>
 ▼ 「……委員長。私、できるだけあなた自身の意志で、話してほしいのよ。脅迫のようなマネはしたくないの」
  【選択肢:
それ、既に半ば脅迫……。 / 黙秘権を行使する。 / 俺を信じてくれよ。】
 ▽ 「うぉ!?」
CG鑑賞[輝弥1-04]


2月21日(木曜日)

<回復祈願>
 ▽ クラスメート達が一つ、二つと持ってくる折り鶴を、姫はその都度丁寧に礼を言って受け取り、千羽鶴にまとめていく。
   
CG鑑賞[輝弥1-05]


2月23日(土曜日)

<美咲桜包囲網>
 ▼ 「なに?」
  【選択肢:
金曜定休って、本当? / スリーサイズは……。】
 ▽ 「なっ……!?」
CG鑑賞[美咲桜2-13]
 ▽ 車の後部座席に収まって、俺は盛大にため息をつく。
CG鑑賞[美咲桜2-16]
 ▽ 俺のぼやきを聞き逃さず、美咲桜は指を二本立てた。
CG鑑賞[美咲桜2-14]


2月25日(月曜日)

<解放宣言>
 ▽ 「情けないと思わないの?好きな女の子を口説くのに、権力の手を借りようだなんて」
CG鑑賞[輝弥1-03]
 ▼ 「相手が『アンナ』だったから。違う?」
  【選択肢: …………。 /
……違う。】


2月27日(水曜日)

<痛恨の一撃>
 ▽ 「こ、これは……!?」
CG鑑賞[輝弥1-06]


2月28日(木曜日)

<勇み足>
 ▽ 「なにも、ここまでしなくても……」
CG鑑賞[輝弥1-07]


2月29日(金曜日)

<取り引き>
 ▽ 「……なんだ、それ?」
CG鑑賞[輝弥1-19]


3月2日(日曜日)

<friendship>
 ▽ 「あれ、まぁくん……?」
CG鑑賞[輝弥1-08]
 ▼ 「う〜ん、どっちもありだよなぁ。でも、どっちかと言うと……」
  【選択肢:
姫が薫音に迫るほうが似合う / いや、薫音に姫が陥とされるほうが】


3月7日(金曜日)

<大脱走>
 ▽ 「お待たせ」
CG鑑賞[輝弥1-15]
 ▽ 「ちょっと、委員長、拝まないで……」
CG鑑賞[輝弥1-17]
 ▽ 「調子いいわね。普段は、人使いが荒いだの、腹黒いだの、散々言うくせに」
CG鑑賞[輝弥1-16]


3月8日(土曜日)

<秘密と秘密と秘密>
 ▽ 「あ……!」
CG鑑賞[輝弥1-09]
 ▽ 「どう?気分は」
CG鑑賞[輝弥1-10]
 ▽ 「らしくもなく遠慮するからよ。気にしないで私に掴まってればいいのに」
CG鑑賞[輝弥1-11]
 ▽ 「どうしてそう極端から極端に走るのかしら……。『余計なことをしないでしっかり掴まっている』という選択肢はあなたには
   ないの?」
CG鑑賞[輝弥1-12]
 ▽ 「ごめんなさい。美咲桜の保護者がポイントだと思って、いろいろ調べているうちに、わかってしまったの」
CG鑑賞[輝弥1-13]
 ▼ 「彼女が……プリンス・コウが娘を引き取ったというのが、あの計画に隠された真実なんでしょう?」
  【選択肢:
ご想像にお任せするよ。(to the Bad End 一番下へ) / あぁ、そうだよ。(to the Good End そのまま下へ)
 ▽ 「それに……悔しかったのよ」
CG鑑賞[輝弥1-14]


3月9日(日曜日)

<プレゼント>
 ▽ 「行ってらっしゃい」
CG鑑賞[輝弥1-20]
 ▽ 薫音の唇が、何事かを刻んだ。その声までは、扉のこちらに届かない。
CG鑑賞[輝弥2-01]
 ▽ 「あ……」
CG鑑賞[輝弥2-02]


3月10日(月曜日)

<姫・グッドエンド>
 ▽ 「私達、きっとまた同じクラスになれるわ」
CG鑑賞[輝弥2-03]


Good End エピローグ

<姫グッドエンドエピローグ>
 ▽ 「もう……。不意打ちなんて、ずるいわよ」
CG鑑賞[輝弥1-18]




Bad End エピローグ
<姫バッドエンドエピローグ>
 ▽ 「良かったわね、薫音……」
CG鑑賞[輝弥2-04]


□□
□□□